2018年1月1日月曜日

2018年 元旦

心理カウンセラー メンタルサポートneoの 丸林なおみです。

新年明けましておめでとうございます。

ずっと、ブログを書いていませんでした。
こころの事を学んでいるからと言って、気分が沈まないことはありません。
生きているといろんなことが起こります。
泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・
それはとても自然な事です。
悲しいのに、笑えば悲しみは消える! それはどうでしょうか・・・
悲しいときは悲しくていいんです。思いっきり悲しみましょう。
それが自然です。
こんなお手伝いを、今年もしていけたらと思っています。

12月に大好きな鎌倉に行きました。
そしてやっと富士山を見ることができました。
「美しい!」
何度、言葉にしたことか。
初めて渡った江の島も想像以上に美しかったです。

私は美しいものが好きなんだなーと改めて思いました^^。

今年もボチボチ、ブログ書いていこうと思います。
今年も素晴らしい1年でありますように!

正面に富士山

江の島

我が家の洗面所で happy! 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿