2016年3月3日木曜日

ここにいるだけで価値がある。

心理カウンセラー メンタルサポートneoの 丸林なおみです。

母親が玄関に鉢を2つ飾っていた。
雛人形の代わりらしい。

あっ、そうだ私持ってた!

8年くらい前に買った小さな雛人形。
仕事用に買ったのだが、なかなかお目にかかれないと思ったので、
仕事には貸出ということで、3月が終わるともって帰って来ていたものだ。
それを大事にとっていたのを思い出した。

とても、小さな人形であるが、
玄関に飾るとそれなりの存在感があるから不思議だ。
しばらく、玄関にいてもらおうと思う。

3月3日
桃の節句 女の子の節句 
男性、女性
性のことは、とても繊細な事だと思う。


ただ一つ言えることは、
私たちはここにいるだけで価値がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿